2015年10月28日水曜日

ガマン、ダメ、絶対。

昨夜急遽、別件の依頼が入って今日から対応しています。


抱えている仕事を早めに終わらせたから入れることができたんですが(その見直しはまだ全て終わっていない)、先は本当に読めないものです。


もう一件仕事が入る予定もあって(予定はあくまで予定ですが)、この案件が入っていなければ勉強しているんですが、まあそれはどっちでもよくって、



今まででとは別分野の案件(勉強する中である程度触れていた分野)をなんですが、


やっぱり新しい世界に入ると、頭の使う位置が違うようで(というか、新しい気づきが多くって)、飽きが来ないですね。

(他のスケジュールとの兼ね合いで見送っても良かったんですが、フィーというよりは、自分のキャパと精度を上げたいために、受けてみた面が強いです)




で、調べて翻訳をして…とリズムを作っていくと、手洗いにも立ちたくなくなってくるんですが、こればかりはやめたほうがよさそうですね…。


まあ、我慢というほど我慢しているわけではないんですが。





0 件のコメント:

コメントを投稿