2015年8月15日土曜日

進捗(8月15日)

・実ジョブ 約6h

・JEOL対訳取り 約1h

・一社応募

・ビデオ1096、1098、1100


この前やっていたトライアルは昨日提出。

先週に応募をして「だいたいこのくらいのレートから~」というやりとりをしている会社は、まだトライアルが送られてきませんが、週明けに送られてくるでしょう。

送られてこなかったら、とヒヤッとしますが、「ぜひ受験して下さい」と言われたのと、こちらも各種了承した旨を伝えているので、連絡来なかったらこちらから再度問い合わせて差し支えないかと。

自分の場合、何かあったらとりあえず自分が悪い、と思ってしまう癖があるので、それを直さないといけないんですが。


それに加えて、今日応募した会社から連絡が来るかですが。


実ジョブが早く済ませられると時間も有効活用できるし、やっぱり実ジョブだけで一日を終えるのはよくないですね。


いろんな分野の対訳取りとかもしたいのですが、優先順位を決めてこなしていかないといけませんね…



0 件のコメント:

コメントを投稿