2015年8月8日土曜日

誘いのスキと成功のプレッシャー

昨日応募した会社から、数時間後に返信が来たときはさすがに驚きましたが、

レートが思っていたより低かったのにも驚きました。


トライアルの結果次第では少し上がる可能性もあるのですが、


参入しやすいと割り切って考えればいいのでしょうか。

ただ、提示されたレートだと、別の取引先とあまり変わらないので、


ここはトライアルで相手の予想を上回る内容を提供しないといけない感が


でも、約束された成功なんてありませんし、変にプレッシャーを感じると出せるものも出せなくなるので、


自分が出せるものをすべて出し切って、その上で相手に評価してもらう、というスタンスを変えてはいけませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿