2015年8月16日日曜日

チャンスの神様には前髪しかない

ビデオを見ていて、本当にそう思いました。


自分はとりあえず「OK」して、その後で必死こいて勉強するタイプなのですが、


これからも足ガタガタでやっていってはだめですね。


それにしても、ジョブ関連で調べたことの整理や関連の対訳収集に加えて、ビデオも確実に消化していこうと思うと確実に時間が足りないので、まずはビデオで見たことを、ジョブに移し替えてやっていくのが賢明なんでしょうね。


<今日の進捗>
・ビデオ1108、1109

・実ジョブ 7.5h

・ビデオDL


この後は対訳収集。



それにしても、先日導入したGmailの受信通知拡張機能が便利すぎて驚いています。

これで仕事の相談が来てもすぐに確認できますわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿