2015年8月2日日曜日

もう8月でっせ

・8月1日の進捗

3.5h、約1370ワード


・8月2日の進捗

6h、2953ワード


思っていたより早く終わりそう。


今日はクーラーつけて仕事をしていましたが、快適具合が全然違いますね。


クーラーをつけると基礎体力が落ちてしまいそうな気がするのでできるだけ避けていたのですが、仕事の効率化には負けてしまいました。


今週中に仕事を終えて、来週はトライアルを受けつつ散髪、整体に行って、という予定になりそう。

再来週は通訳の仕事がまた入りそうなので、入ったらそれに時間をつぎ込みますが、入らなかったら高レートシフトを目指して動いていくことにしましょう。


受講感想も書いていかねば…


最近思ったのは、仕事が入らない時は、一日の半分を特許翻訳、もう半分をネットビジネスの仕込みに使ったらいいのかな、ということ。



0 件のコメント:

コメントを投稿