2015年8月10日月曜日

年収自慢は自分の価値を認めてもらってから

相手に対してどんな価値を提供して、認めてもらってもらうことが第一の出発点ですよね。

そしてそれが、トライアル合格であったり、レートであったり、仕事の頻度に自ずと関係してくるわけですね。

ワード数自慢は、自分のキャパを自慢しているだけで、実際の試合のチャンスでホームランを打つこととは違いますもんね。

自分もまだまだですが。

そういう意味では、難しい案件もこなしつつ、いっちょまえのレートで取引をして、仕事の頻度が多い状態で、堂々とカミングアウトしたいものです。
(価値提供、価値交換のことを考えていると、会社員であれフリーランスであれ、年収自慢は自分はできないと思いますね。他人に聞かれたらどうするかですけど)


・トライアル(2h)


・ビデオ 1091、1092(1h)


・各種明細書DL




0 件のコメント:

コメントを投稿