2015年8月24日月曜日

氷解

どうしても分からない部分を、とりあえず今日中に決着つけたいので、風呂の後に明細書を最初からもう一度読みました。

で、特に前後を丹念に読むと、理解できましたわ。

ただ、この部分だけから考えるのはちょっと厳しいかな…。


だから講座の手法をマスターして応用できるようにならないといけないのでしょうが、


この明細書は図面と使っている言葉、番号付がテキトーなところがあるので、あまり良い明細書ではないのかも。


でも、理解できてよかった。


明日から安心してジョブに移れますが、トライアルの締め切りはまだ先なので、もう一度見直して、先方に提出しましょう。


昨日ほど胃がキリキリせずに寝れそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿