2015年8月5日水曜日

進捗(8月5日)

・実ジョブ 5.5h 約2700ワード (終了)

明日以降で見直し、対訳取り等、納期までは時間をフルに使おうと思います。


最近思い始めたのは、ある程度安定的に稼げるようになったらレーシックも受けたいな、ということ。

コンタクトレンズも月額で契約していますが、そんなに使うことがないし(外出時は使うけど)、年間金額を考えると、あと数十年もコンタクトレンズにお金をかけるなら、レーシックで治しておきたいな、ということです。

この前聞いた話では、レーシックの悪い評判の一部は、メガネ業界が作っている、ようなことだったので…。


取引額が変わってくると、見える世界も、考えることも違ってくるんですね。自分の限界は自分で決めている、とは言いますが、そんな自分は案外外の世界に規定されているのかもしれない、と思うと、壁は自分で壊さないといけないし、それをサポートしてくれる存在もまた、あったほうがいいんでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿