2015年8月13日木曜日

分水嶺を超えた?

今日、一月ほど前に合格した別の会社からも初案件の打診がありました。


現在のジョブの納期やワード数の関係で無理だったのですが、


これでとりあえず、二社と取引が見込める状態になったと言っていいのかもしれません。


(厳密にいうとこちらから見送ったのではなく、自分がメールを開いた時は既に別の方にアサインされていたようで。この辺り、iPadにメールを転送して常時確認できるようにしておいた方が良さそうですね。昨日の案件打診も、複数の方に聞いていてレスの早い方にアサインする予定だったみたいで、メール見て明細書確認して、慌てて返信返しました。)


現在トライアル審査中が一社。


提出予定が一社。


送られてくる予定が一社。


もちろん全て合格するつもりで取り組んでいますが、見込み一社と二社では全然違いますし、これで更に安心して前に進めそうです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿