2016年1月1日金曜日

2016年1月1日

・ビデオ 694、1190、化学0080

・分析機器のノート(自作)を読み進める

・各種資料整理


化学ビデオを見て自分で調べていったら、有機化学の原子軌道の話も再度出てきたので、それも再勉強。

あとは、アミノ酸の翻訳後修飾について。



毎年年明けは、親戚と顔合わせが恒例になっているのですが、
今年はいろいろと訳あって、なしになってしまいました。
(しかもそれが決まったのが年末)


なので今日はいろいろ考えたり、勉強をしたり。

イベントがないと、正月って思った以上に暇ですね。


あと、年越しは和佐木坂ラジオを聞いていましたが、途中でインターネットの調子が悪くなって(回線が混んでいた?)切れてしまったので、その場で就寝。


考えすぎるとどこまでも不安になるので、もうちょっと体を動かしながら、物理的にも移動し続ける状態にならないとだめですね。独楽も回転しているから安定するわけですし。



0 件のコメント:

コメントを投稿