2016年1月31日日曜日

「離」の時間になりました


今日で一応講座卒業ということですので、一筆したためておきます。


当初は明細書の「め」すら分からない状態でしたが、管理人さんには色んな質問をビデオに撮って頂いたり、ブログに書いていた疑問点をビデオにして頂いたり、クラウド上でアドバイスを頂いたりと、本当にお世話になりました。ありがとうございました。



講座のビデオは、法律系と化学・物理分野の消化があまり進んでいませんが、今後時間をかけて視聴し、取り入れられる部分は取り入れてやっていきます。



この講座を受けて良かったと思えることは、一つは、この世の中のえげつないやり手の存在を知ることができたこと(我妻栄さんや和佐さんなど)、もう一つは、ある程度結果を残せて稼ぎを得ることができて、自分に自信を取り戻すことができたこと、でしょうか。


時々、やることの多さと道のりの果てしなさに絶望感を覚えてしまうことは相変わらずですし、自信が付いたとは言っても、まだまだ未熟な存在なので、全体的に見れば臆病者であることも相変わらずですが、「人間なんて一生かけても未熟な存在だろう」くらいに開き直って、ちょっとずつ歩みを進めていこうと思っています。



書きたいことはいろいろとあるのですが、時間がいくら合っても足りないため、簡単にまとめました。


この講座に出会えて良かったです。


管理人さん、そしてGさん、これからもお体に気をつけてお過ごしください。


そして、1人でも多くの受講生が結果を出して、自分の人生を歩むことができるようになることを、願っています。




また、別のネットビジネス系の講座で管理人さんにはお世話になることもあるかとは思いますが、その際はよろしくお願いいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿