2016年1月30日土曜日

2016年1月30日

・ジョブ 3h

・ビデオ1230、1231


ビデオで取り扱われていた課題はざっとしか分からなかったが、「カイオウ」のような受講生もいるんだよな…と思って、自分も引き続き、高みをめざしてやろうと思った。こういうのは発奮材料になる。


あと、今日は日中、厄除けの祈祷に行って来ました(祈祷を受けたのは自分ではないのですが)。


外出すると心身の消耗感が激しいのですが(実際、帰りの移動中はひじょーに眠かった)、返ってきてからビデオを見て仕事をしていると頭が冴えてくるから、こちらが自分のホームグラウンドです。

ただ、適度に外出したり他人と会ったりして、「使う身体の部分」を適宜変えることって大事だなあ、と思いました。籠もりっきりも好きですが。


あとは溜めていたillmatic通信の消化。

「最低三回読んでの気づきを書く」という宿題、「一度に三回読み直しても意味ないしな」と思って、日にちを開けてとりくむようにしているんですが、これだと宿題提出する前に次の号が送られてきて、便秘気味になる…







0 件のコメント:

コメントを投稿