2016年1月22日金曜日

2016年1月22日

・ビデオ 1219~1221、化学0095、物理0007

・契約書類の送付、読む明細書のDL等

・明細書読み(3Mの生体用接着剤、軽く読んだだけ)

・名刺の発注(100枚)



今まで、分からない単語、新しく出てきた単語は、Wikiから直接知子の情報にコピペして、軽く体裁を整えてまとめていただけですが(もちろん、一通り読みます)、

今回の化学ビデオを見て、一度秀丸にコピペしてから肉を付けていくこともやってみました。


これを印刷してノートに貼ったら様になりますし、
ビデオを見ていても、色んな切り口の発見がありますね。



名刺は、いつもお世話になっているビスタプリントです。





今回は、電話番号の変更と、裏面に記載する専門分野の見直しをして、最低発注量の100枚にしましたが、

本当は500枚とか発注したいんですよね。


ただ、それだけ手元に来ても、全て捌けるまでに裏面の記載内容が変わってしまうと思うので、

まあ、これは仕方ないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿