2016年1月13日水曜日

ちきりんブログ

ちきりんさんの存在を知ったのは、確か大学を卒業した頃だったと思うんですが、


本屋で

この本を見かけて、何か感じるものがあって即買いし、

当時は昼間会社で働いていたので、通勤時間や営業での移動時間に読んでいました。


そこから、ちきりんさんのブログの存在も知って、時々読んでいるんですが、


このブログも全て印刷したら、バインダー5冊くらいはできあがるよな…なんて思い、

印刷したいけどそんなスペースないし、

けど、ちきりんさんのブログは自分なりに考える訓練のできる良い題材なので、

とりあえずできるところまで印刷してみて、マーカー片手に読んでいこうと思います。



https://www.google.com/adsense/app?hl=ja&gsessionid=47OeK5FT7gwebmdT2zhvwQ#main/home

0 件のコメント:

コメントを投稿