2016年1月24日日曜日

レバレッジ婚活、始めました。





男性用のチャネルがあるんですね。


PDFファイルをダウンロードしながら、一気に20本くらい視聴してしまいましたが。





勉強になります。




自分の場合、20歳くらいの時にボランティアで初めてヨーロッパに行って、

向こうの男性(似たような歳)陣がかっこよくて、かっこよくて。



そこまで向こうの言語は分からないんで、立ち居ぶるまいを通してしか分からないんですが、

女性に対する気遣いとかエスコートとか、エチケット?のようなものをまざまざと見せつけられて、まさに圧倒されました。



なんつーか、同じ年の日本人男性でこれができる奴はいないよな、と。


20代前半という、多感な時期の一定期間を向こうで過ごしたので、人間関係とかパートナーシップとか、自分の頭の中には、向こうのOSがインストールされていると言えば、言えるんですが…。


(だから、自分の中での理想の男性像って、欧州紳士だし、そこの人達を勝手にメンターにして闘っているのは事実です。一生追いつけないとは思っているんですが…)



なので、上の動画で言われているようなことは「そうだよな」と思って見ていましたし、「でも、やっぱりできない人が多いよな~」とも思いましたし。


他の動画で学ぶことも沢山ありました。自分も、呼吸をするように実践することは、まだまだできていませんから。


たぶん、最近和佐木坂ラジオやお金の新聞、CFネッツと、視聴するコンテンツが偏りすぎていたんだと思います。これらの動画を見て、脳内活性化がされた気が(笑)



とゆーわけで、うすうすお気づきのことと思いますが、





タイトルは釣りです。




にしても、このノッツェのキャッチコピーって「29歳女性が3ヶ月後に結婚できる」のようなんですが、

似たようなスケルトンを、どこかの特許翻訳講座で聞いたことがあるような…










0 件のコメント:

コメントを投稿