2016年1月23日土曜日

2016年1月23日

・ビデオ 696、1222、物理0008

物理ビデオで紹介されていたページでPDFを少しずつフォルダに保存し始めたけど、数が多くて先が見えない。しかも内容も難しそうなのでとっつきにくい。

けど、「これから先の人生のどこかで役立つ」と思うから、見逃せないんだよなあ。

・明細書素読(電池の正極材料)


今日は調子が上がらず、後はネットビジネス系の音声を聞いていました。


今は案件と案件の合間で、ちょっと遊びに行きたいとも思いつつ、でも勉強しないと不安なので、机の前に向かってしまうという。

自分はあまり、案件を複数抱えることはしない(できない)のだけれど(同時並行は、脳がそこまでハイスペックでないからできないし、納期を大幅にずらしてもらうのも申し訳ないので、断ることが多い)、このあたりのマネジメント力を付けていかないといけないよなぁ。


一応先方には「来週から対応可能」とは伝えているのと、今回の仕事も大幅に前倒しで納品したので、ゆっくりできるのはこの週末だけだと思っておこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿