2016年1月21日木曜日

2016年1月21日

・ジョブの見直し (2.5h)

・Waffle Cellの立ち上げ操作

・明細書素読(生体用接着剤を数件)

・ビデオ 1216、1217、物理0006



重力と質量の話、今回は加速度や遠心力との関係が、以前ビデオを見たときよりも鮮明に理解できたし、管理人さんが答えを説明するまでに、ある程度頭の中で考えが結ばれて、先読みができた。


仕事がだいぶ早く終わったので、最近日本語明細書も多読をしているのだけれど、
どんな物質が使われていて、どんな問題があって、どういう風に解決しようとしているのかは、ある程度サラサラと追えるようになってきた。



あと、ブランディングのビデオでブログを取り上げて頂いてありがとうございました。

川島さんは知らなかったので早速フォローしてみましたが、勝ち目がなさそうなので、別の何かと組み合わせてニッチを狙うのがいいのかな、とは思っています。
(コンテンツ云々の話は置いておいて、海外生活はチャレンジするつもりですが)


コンテンツのネタ出しは時間がかかりますね、チビチビと知子の情報に書き出して行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿