2015年11月13日金曜日

2015年11月13日


いつぶりでしょう、13日の金曜日。


・ジョブ 1h

・ジョブの見直し 3.5h

・ビデオ 1172、1173



昨日は寝る前にみんてぃあさんのメルマガを爆読してしまったからか、頭が興奮してしまってあまり眠れなかった。


目の前にある物事(特許翻訳に限らない)を見て、それをどこまで抽象化して別の物事を見ていくか。


簡単ではないけど、その訓練を繰り返したらブログのネタは困らないんだろうな。



あと、また仕事の依頼が。


ちょうど案件の合間を縫うように入ってきているので(大きな仕事をだいぶ早く終わらせているというのもある)、ここは自分がどこまでできるか、ということで挑戦してみます。


とっとと稼いで(もちろん品質管理ありきで)、欲しいもの買って行きたいところ行こう…。




0 件のコメント:

コメントを投稿