2015年11月20日金曜日

うーん

特許フェアではCVを一社しか渡せなかったのだけど、


今日、書類選考は通らなかったとのメールが来た。


しかも、特許フェアで渡したのになぜか、HPから応募をした場合のようなテンプレメールで返ってきたし。



何が足りないのか…。



というか、既にある程度取引先を開拓できて、あのCVできちんとトライアルを送ってくれて、合格した所もあるので、考えれば考えるほど、分からなくなってくる。


それとも、単に相性の問題なのか…。




今後のCVの充実としては、担当した案件を加えていくことと、ストーリー性をより強化していくことになるんだろうけど、この「90%を93%、95%に上げていく」っていうのは、費用対効果は良くないから、あまり好きではないんだよな…。



ただ、今の自分ができることをCVには盛りに盛り込んでいるので、あのCVで通らないっていうのは、相手の見る目がないくらいにしか思えないです…




0 件のコメント:

コメントを投稿