2015年11月11日水曜日

解決



Pat-Transerの件、解決しました。



インストールした時に、他のソフトの影響か何かで、辞書ファイルが表示されないようになっていたらしい。


再インストールしても、そのファイルがアンインストール時に削除されなかったかも知れない、とのこと。



先方から電話してもらって、該当箇所のファイルを送ってもらい、上書きして解決。


これでようやく、ソフトの本領発揮なんじゃないですか(笑)

(今まではなんだったんだ…)




にしても、先方からきちんと電話をかけてもらって、口頭でのやりとり+メールサポートも無料で対応してもらえた。
(あまり、サポートのお世話にはなりたくないのだけれど、今回は仕方ないかなと思う)




いやあ、トラブル解決のためにわざわざ有料プランに入らないといけない某社とは、全く違いますね(笑)




クロスランゲージとは末永くお付き合いさせて頂きたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿