2015年11月19日木曜日

2015年11月19日

・ジョブ 3.5h

・ジョブの見直し(上とは別のもの)

・ビデオ1175



最近、寝ても疲れが取れません。


今日は早めに切り上げて知り合いと話をしたり、クラウドサーバーについて調べたりしていました。


今日は早めに寝ようと思います。



あと、以下の三冊を購入。








今日のビデオで言われていた、無機化学と物理化学ができない人が多い、という話が背中を押してくれました。


こういうトリガーがないと、なかなか前に踏み出せないんですよね…。


マクマリー有機すら殆ど読めていませんが、とりあえず3年くらいかけて、がっぷり四つに組み上げましょう。



明日の午後にはコンテッサが届きます。




けど、まだまだ仕事やお金、自分の頭への投資、悩みと不安が尽きないな…






0 件のコメント:

コメントを投稿