2015年11月3日火曜日

2015年11月3日

やっぱり、一日のまとめをする記事のタイトルは、日付を付けて残すことにします。


・仕事の見直し 1h

・ビデオ 化学0053、0054 (2h)

・対訳取り (2h)

・そのほか調べもの、ノート整理、資料読み等

合計で8hくらい。




本の電子化のための申し込みをしました。


http://www.densika.com/


ここを使ってみることにしました。


本は明日、段ボールか何かに詰めて郵便で送ります。


マクマリー三巻を、電子化してもらってデータ受取、かつOCR処理してもらって1350円。

びっくりする安さなのでちょっと怖いんですが、

裁断して電子化してもらえる業者を他に調べられなかったんで(そこまで数多く調べていないけど…)ここにしましたが、


果たして分厚い表紙の専門書は、裁断可能なのだろうか…(笑)



勉強してて感動することが増えてきて(世界の繋がりとか)、そういうことを三行くらいで書くなら、記事なんていくらでもかけるな、と今日思った…






0 件のコメント:

コメントを投稿