2015年11月19日木曜日

地方移住か



この講座受講している時から地方に住んでいるんですけど(というか、地元在住なんですけど)、



このブログでいろいろと記事入れしていくのはアリかも知れませんね。



もともと、地方の情報発信系はしてみたいなとは思っていたんですけど、当時はマネタイズまで考えられなかったので、エネルギーを向けなかったというか。



ただ、そういう記事入れするのもありだけど、特許翻訳周辺の勉強も続けていきたいし、キャパ的に不安ではある…。


(しかも、人気のあるラーメン店の紹介とかになってしまいそうで、そういうのは講座でいろいろ聞いているからやりづらい笑)



特許翻訳のフィルターを通して、何かできればいいなとは思うけれど…。



あと、地方移住じゃないけど、海外生活は20代のうちに絶対にやるので、その時は記事入れして条発信します。






0 件のコメント:

コメントを投稿